「テレワーク導入での『勤怠管理・バックオフィス業務改革』のポイント!」セミナー参加申し込み

  1. 入力
  2. 完了
このたびは、参加申し込みをいただきありがとうございます。 セミナー概要は以下となります。
セミナー概要やテーマ テレワーク導入を検討している企業にとって、大きな課題の一つとなっているのが、「社員の勤怠管理が難しい」という課題です。
本セミナーでは、働き方改革関連法案を詳しく解説するとともに、「勤怠管理」に関する最新トレンドについてお伝えします。
また、テレワークの導入促進および法令順守に向けて、勤務管理・給与計算などバックオフィス業務の飛躍的な効率化へのソリューションについてもご案内いたします。
開催日時・期間 2020年7月9日(木)~2020年9月30日(水)

視聴期間内において、ご都合の良いときにご視聴いただけます。
※申し込みを頂いた皆さまには、翌営業日以降、お申し込み情報の確認後、メ-ルにて、ご視聴に必要なURLなどの情報をご案内させて頂きます。(ご連絡は土日・祝日を除きます)
会場(住所) オンラインセミナー
参加対象
定員
参加費 無料
問い合わせ先 NTT東日本 ビジネスセミナー事務局
Mail: [email protected]
申し込み締め切り日 2020年9月28日(月)
主催・後援・協力 主催:東日本電信電話(株)/(公財)日本電信電話ユーザ協会
イベント・セミナーのお申し込みは、下記のフォームに必要事項をご入力のうえ、「上記内容で送信する」ボタンを押してください。